食べてみたとか、兵庫へとか。

テニス

banner
5月4日はREC FESTA!(会場:レックインドアテニススクール上石神井)
鈴木貴男プロ、竹島駿朗プロ、中村祐樹プロも参加。
当日参加可能なイベントもたくさんあります。
ぜひご来場ください!

 

松屋にて。

一部で話題のゴロゴロチキンカレーを頼んでみた。
IMG_4064
たしかにこれで500円は安いかも。

味もなかなか。
美味しい。
IMG_4063
食べ始めて根本的な問題に気づいた。

ワタクシ、ゴロゴロ肉のカレーが好きじゃなかった。
プルプル肉のビーフカレーなんかも苦手。
肉を食べるのに大変でカレーに注意が行かないので、
ひき肉系のキーマカレー的なタイプが好みだ。
迂闊だったぜ。

 

さて、金曜日。
打ち合わせでレックゴルフスクール水道橋へ。

スイング解析システムのリニューアルを検討しているので打ち合わせ。
三浦プロとあれこれ検討しつつ、方向性を決めた。

それにしても最近の高速度カメラってすごいね。
シャフトもフェイスもしっかり写ってインパクトも見える。
進化の速度が半端ない。
近いうちにお目見え予定なのでお楽しみに。

打ち合わせがひと段落し、三浦プロがドライバーを渡す。
「短尺です。ミート率が上がるので打ってみてください」

打った。
全然当たらなかった。
どこがミート率アップなんだろう。

あれこれアドバイスをもらいつつ修正するも
時間がなく、満足いくところまでは届かなかった。
そりゃ5分程度じゃね。

レッスンはちゃんと受けなきゃ。
しっかり取り組めば確実に上達します。(反省)

 

レックゴルフスクール水道橋を出て東京駅へ。

新神戸に向けて新幹線に飛び乗る。
31073296_1650221108388059_8485469910640623616_o
週末は休みが取れたので、FED CUPプレーオフの応援だ。

新神戸から電車を乗り継ぎホテルへ。
31047783_1650219555054881_6806405063913766912_o
遅くなっちまったぜ、ふう・・・。

先発組は食事を終えたみたいなので、
サイゼリヤでひとりごはん。
31093529_1650219575054879_3911963501479854080_o
まあ、このほうが飲み過ぎないしいいか。

この前来たばかりな気がするホテル。
IMG_4069
日本リーグの時はいつも寒い時期だけど。

見慣れた景色。
IMG_4072
昼間は遠くに明石の街が見える。

ひと仕事して寝るかと思ったら、悪い人から電話。
「部屋飲み中っす。コップ持ってきてください」

IMG_4073
うむー、また捕まってしまった。
ちょいと飲み過ぎた、反省。

明日は飲まないぞと心に誓った兵庫ナイト。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP