神戸港ランとか、会場入りとか。

テニス

TeamRECFANMTGbanner
Team RECファンミーティング、ぜひご参加下さい!

 

神戸は三宮の朝。
いつものように5時起床。

GoogleMapで朝ランのコースを探す。
どうやら海が近いらしい。
ポートパーク方面に行ってみることに。
IMG_6015

雰囲気の良い街だね。
横浜っぽい。

3km弱かな。
すぐに着いた。
IMG_6016

戻り道。
IMG_6022

以前、来たことあるな。
たしか仕事だったような。
どんな仕事で誰と来たのか、全然思い出せない。

生田神社。
IMG_6027
ここは業界団体のセミナーで来たっけ。
昨晩、うろついたところからすぐなのね。

知らない街は楽しいな。

 

さて、そんな朝の散策を終え、新神戸駅へ。
レンタカーの手続きを終え、メンバーと合流。
IMG_6030

そのまま日本リーグ・セカンドステージ会場のビーンズドームへ。
IMG_6035

さっそく練習開始。
IMG_6036

関口周一選手
DSC_8652

竹島駿朗選手
DSC_8627

斉藤貴史選手
DSC_8645

梁元善貴選手
DSC_8605

井原力選手
DSC_8597

佐藤一平選手(主将)
DSC_8632 (2)

皆、いい感じで調整出来たようだ。
DSC_8658

いよいよ明日は本番。
センターコートでノア・インドアステージさんと対戦だ。

関西はノアさんのお膝元。
応援団もスゴイらしい。
アウェイ感バリバリだと思うが、頑張りたい。
遠くの皆様も応援よろしくお願いいたします!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP