月島ナイトとか、山梨へとか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

有明でのキッズ&ジュニアイベントを終えたワタクシたち。
いつものように打ち上げをしようということになった。
ここまで来たら、いつもの月島でしょってことでタクシーを拾う。
IMG_3868
「みっちゃき」という店。
大将がテニス好きってことで、
先日から贔屓にしているのだ。

大将もワタクシたちのことを覚えていてくれたようで、
もんじゃの具倍増のサービスをしてくれた。
IMG_3861

うーん、美味い。
IMG_3866

ひとしきり飲んで食って満足。
IMG_3864

じゃあ帰るかと駅に向かう途中で、いい店発見。
IMG_3870
日本酒がウリのおしゃれな立ち飲み屋。

ワインみたいにスッキリで美味しい。
IMG_3878

つまみも美味い。
IMG_3874

ちょっとだけねと言いながら、何杯飲んだっけ。
IMG_3873

店の名は「つねまつ久蔵商店
IMG_3877
美味しいし、軽く飲めるしオススメ!
もんじゃストリートの入口付近にあります。

美味しいもんじゃと日本酒で満足。
のはずが、さらにもう一軒行きたがるフカダコーチ。
さすがに付き合えずにお開き。
楽しい月島での打ち上げだった。

 

さて、今日から山梨はクラブヴェルデさんに滞在する。
年に1度のイベント、ALLRECのためだ。

昨年は千葉開催。
DSC_5714
2日目は雨もあったが、初日は好天。

ゲストはTeam RECの竹島駿朗プロだった。
DSC_5693

夜のパーティーも盛り上がった。
DSC_1294

そして今年のゲストは鈴木貴男プロ。
初日は皆の試合を観てアドバイスをくれる予定。
そして2日目はクリニック。
今から楽しみなメニューである。

さて、前乗りのボスとワタクシ。
まずは大量の賞品の検品から。
皆さんに楽しんでもらえるように頑張ります。

先週末は札幌、今週末は山梨・・旅芸人かっ!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP