大人買いとか、活躍中とか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

ご購入!
IMG_8370
10円まんじゅう・・・ではない。

グリップテープである。
IMG_8371
子供たち二人のグリップテープ消費量も増えてきたので、
どうせならということで、30本まとめて大人買いである。

このグリップテープはRECオリジナル。
あのブランドでも使っているベースを使用しているため品質も折り紙付き。
手に吸い付くような感触は絶品だと思う。
そして使っていくと浮かび上がるRECロゴも絶品なのだ。

個人的には給料天引きで購入出来るのも大きな魅力である。
モノは間違い無し!
オススメです!

 

さて、圭がATPランキング9位になった。
世界で9位だよ、9位!
ワールドカップのメンバー発表よりスゴいことだと思うんだけど。
こんな日は来るなんて、テニスを始めた頃は思いもしなかった。(感涙)

このランキングを維持しつつ、どこまで伸ばせるかだね。
シード順位も上がるはずだけど、もはやシード順位とか
ラッキードローを狙うようなレベルじゃないんだよね。
これぞトップ選手ってことなのだろう。

そんな圭の活躍と時を同じくして、我らレック所属の穂積プロもやってくれた。
erifkokwnnn001

ITF5万ドル福岡国際女子テニス、ダブルスで優勝である。
erifkokdw
パートナーはダブルスの名手、青山修子プロ。

2月にもアリゾナの25,000ドルで青山プロとのペアで優勝しているし、
ジャストフィットのコンビネーションなのかもしれない。
フェドカップの起用も期待してしまうような、今回の優勝である。

穂積プロはこの後、ITF5万ドル久留米市国際女子テニスに出場予定。
シングルスは第1シードでの登場である。
ぜひ、シードを守って優勝、そしてフレンチオープンに弾みをつけて欲しい。

今回、レックの梅田コーチは、久留米からフレンチオープン、
そしてウインブルドンまで帯同予定。

ツアーの様子は梅田コーチから毎日、レックHPニュースで配信される予定。
http://www.rec-tennis.com/staffblog/
ぜひご覧ください。

ローランギャロかウインブルドンに応援に行きたいなぁ。
本戦に出たら行きますか!!ボス?
無理?そんなこと言わずにどうでしょう?

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP