久し振りとか、突撃訪問とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

オフィスの近く。
お弁当を買いに行って、久し振りにご対面。

おお、元気だったか。

頭を撫でたり、背中を撫でたり、お腹を撫でたりしたけど、
喜ぶでもなく、嫌がるでもなく、なすがままだった。(笑)
カワイイなぁ。
一度でいいから散歩に連れ出したい。

ちなみに、名前は知らないが、
ワタクシの中では「ムク」と呼んでいる。

さて昨日のこと。
ある案件があって神奈川方面に行った。
あちこち走り回ってふと思い出した。

リエゾン石川コーチが新たに始めた葉山のクラブ、
そう遠くないんじゃないかな。

ということで、急遽、葉山方面へ。
案外すぐに行き着いた。

落ち着いた佇まいのラベーラ・テニスクラブ

クラブハウスはウッド調でセンス良く落ち着いた感じ。

心地良く自然の風が抜けて、とても気持ちが良い。

コートは砂入り人工芝2面。

1面ずつセパレートされているので、プライベートテニスに最適。

レンタルコートもやっているらしいので、
お忍び感覚でプレーを楽しみつつ、BBQなんかいいかも。

BBQサービスがあるのかどうか実は知らないが、
オープニングイベントでBBQパーティーをやったそうだから、
たぶん頼めば貸し出してくれるんじゃないだろうか。(無責任)

緑に囲まれたこんなクラブでのプレーは
まさにテニスライフって感じ。
葉山っていうロケーションもオシャレだし。

当然の訪問だったので、石川代表の都合がつかず
三浦半島の海の幸を堪能出来ずに帰って来たが、
次回はテニス&美味しい海鮮料理パターンがいいな。
(ごちそうしてください)

ぜひ良いクラブにしてください。
またお邪魔します。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP