洗濯とか、届いた!とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

洗濯機にぶち込んでみた。

買ってから数年経つが、初めて洗う。
洗濯機で洗って良いのかも分からないが、
丈夫さが一番のウリだからきっと大丈夫だろうと勝手に決めた。

洗ったのはTUMIの仕事用バッグである。

このバッグ、頑丈だし、使い勝手は良いし、とても気に入っている。
が、数年使い込んだせいで、最近さすがにヘタって来た。
日焼けなのか分からないが、少し色褪せたようにも見える。

確かに毎日一緒に外を歩き回っているわけだし、
汚れもすれば、ヘタリもするだろう。

ということで、思い切って洗ってみた。

いい感じにキレイになった。
日焼けかと思っていた色褪せも消えたような気がするし、
ファスナー部の汚れもキレイに落ちた。

これでまだしばらく使えそうだ。
良かった良かった。

ぜひ、自己責任でお試しください。

さて、ブツが届いた。

ソフトバンク・オンラインショップで注文していたiPhone5である。

アップルの梱包って、ワクワクさせるものがあるよね。

同梱品。

コネクタの形状が変わったのは残念。

iPod、iPadもそのうち変わるのかな。

サイズ比較

縦の長さはあまり気にならない。

実感出来るのは薄さ。

かなり感触が違う。
そして、軽さもかなりのもの。
たぶん慣れちゃうんだろうけど。

さっそく同期。

iPhone4Sを繋ぎバックアップを取り、iPhone5を繋ぐ。
あとはメッセージの通りに進めるだけ。

スゴイ!
画像はもちろん、すべての情報が同期された。
通話履歴や「路線情報」の駅名入力履歴まで同期されたのには驚いた。
このへんがアップルのスゴさだなぁ。

そして、動作が速い。
かなりのサクサク度である。

もう少しいじり倒してみよう。
スゴいぞ!iPhone5。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP