判明とか、購入とか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

いつもお弁当を買いに行く一角。
勝手に「ムク」と名付けたチャウチャウ犬。

今日も会うことが出来た。

目がどこにあるかよく分からないのだが、昼寝してたっぽい。
迷惑おかまいなしに、今日も撫で回してきた。
ちょっと顔を上げたら、よだれの湖だった。
やっぱり寝てたんだね、ごめんよ。

隣の弁当屋のおばあちゃんがムクの本名を教えてくれた。
タンタンだって。
中国犬らしいカワイイ名前だ。

ちなみに年は9歳。
もういい年だ。

弁当屋のおばあちゃん、ワタクシが写真を撮ってたら、
「あら、タンタンが生きてるうちにいい写真撮ってもらおうかしら」
だって。
ばあちゃんのほうが先かもよ。
もう少し生きてると思うよ。

もうちょっと楽しく遊びたいな。
「今度、一緒に散歩しないか?タンタン」と言ってみた。
もちろんマイペースのタンタンは無反応だった。

さて、こりゃ買うっきゃないと思った
サロモンのトレイルランニングシューズ。

特に山を走ったりはしないのだが、
やっぱりどうしても欲しい。
しかもネットで検索すると、品薄っぽい。

ということで、サロモンやウイルソンブランド取り扱いの
アメアスポーツのYさんにメール。

「サロモンのシューズを買いたいのです。あります?」

「大丈夫です!代引きで手配します」

次の日、さっそくブツが届いた。

SALOMON XT ウィング S-LAB 4

定価18,900円である。けっこうするのね。

シューレースはワンタッチ方式。

これ、とっても便利な機能。
テニスに応用できないかな。

トウ部分はトレイル用らしく頑丈に出来ている。

ソールのグリップも良さそうだ。

うん、カッコいいぜ。
まだおろしてないけど、しばらくはこれに活躍してもらおう。

ランニングブームなこのごろだけど、
一歩進んでこれからは山ブームと合わせ技で、
トレイルランニングがくるような気がする。

なんとなくだけど。
しかもワタクシは山を走ったりしないけど。

とにかくカッコいいよね、これ。
オススメです!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP