パンパン!とか、ジョコビッチ・クラブバッグとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

筋肉痛である。
太ももの前面がハンパ無くパンパンに張っている。
(シャレじゃないよ)

つい、流れで参戦してしまったマラソン。
とにかく完走しなければってことで、
毎朝のトレーニングにランニングを追加。

計算上、時速10kmで走らないとタイムリミットに間に合わないので、
まずは10km/hでどこまで走れるかを課題にした。

普段、ワタクシがトレッドミルで走る速度は、おおよそ8,5km/h。
プラス1,5km/hのというと、さほど変わらないと思いきや、
これがなかなかキツイ。

しかし、このスピードで2時間走らないとタイムオーバー。
本当にこんなスピードなのかと、先輩ランナーのKen’s本社のSくんに聞いてみた。

 「計算上、時速10キロで走らないといけないんだけど、合ってる?」

 「たぶん、合ってます」

 「ハーフ、何分で走ってる?」

 「1時間50分台です」

 「キツく無い?」

 「キツイですよ、そりゃ」

そういうものらしい。

初日の30分ランニングで太股がパンパンだったが、
二日目も同じく走ってみた。
もしかして、さらに追い込むことで筋肉痛が消えるかもとの期待を抱いて。

さらに筋肉痛がひどくなった。
まともに階段を降りられない。(苦笑)

ここを超えると、新たな世界が見えるのかな?
もう少し追い込んでみよう。
頑張らなくちゃ。

さて、ローランギャロも佳境に入ってきた。

我らが(?)ジョコビッチも順当に勝ちあがっている。
どうやら決勝進出すると、ランキングも1位になるとか。
準決勝の相手はフェデラー
なんと贅沢な対戦カード。
絶対観なきゃ。

で、そのジョコビッチ。

彼が使用しているバッグが限定発売される。
ツアーケースのほうじゃなくて、ショルダーバッグのほうだ。

ジョコビッチ・クラブバッグ・リミテッドエディション

ラケットは入らないが、ちょっとした練習や小旅行にピッタリ。

シューズケースもついているし、ゴルフにもいいかも。
素材はソフトレザー調で高級感もある。

こんなふうにセレブな感じで・・・

セレブじゃないな・・・。(モデル:HEADタネッチ)

とにかく、このバッグ、なかなかいい感じである。
数量限定なので、欲しい方はお急ぎあれ。
Ken’sにも少量入荷・・・するんだっけ?
スミマセン、忘れました。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP