誕生日など

打ち合わせのため、エストーレホテル&テニスクラブへ。

Dvc00002010

東金駅から歩く。
寒い・・・そして上り坂。
車を手放したことを後悔する時ランキング2位くらい。
まあ、しかたない。

さて、誕生日だった。

子供たちからのプレゼント。
Dsc_7625010

バッティンググローブ。
ちょうどヘタってきたところだったので、ウレシイ。
赤白のカラーは、スパイクとおそろい。

妻からのプレゼント。
Dsc_7620010

シーバスフィッシング用リール。
昨シーズンまで使っていたリールが壊れたところだったのと、
ちょうどシーズンイン直前ってことで、ナイスなプレゼントだ。

さすが家族、ワタクシの欲しいものをドンピシャで当ててくる。
まあ、あれだけ遊んでたら、分かりやすいって話もあるが。
ホント、ありがとう。

で、食事。

Dsc_7660010

骨付きカルビ・・・じゃなくて、Tボーンステーキ(かな?)

Dsc_7662010

チキンの・・・なんだっけ?忘れた。

Dsc_7728010

ケーキも用意してくれた。

この歳になると、さすがにさしたる感慨も喜びも無いが、
生んでくれた親と、一緒にいてくれる家族に
感謝する日ってことなんだろう。

ワタクシなんかに携わってくれるたくさんの皆さんに感謝感謝。
お世話になりっぱなしですが、本当にありがとうございます。
いつか出世したら恩返しします。
(出世しないけど)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP