Who's nextとか、打ち上げとか。


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

展示会シーズンが始まった。

今年はスケジューリングが上手くいかない。
担当するようになったレッスンを極力休みたくないので、
終了後に行こうとするのだが、会場が都内なので
結局一日仕事になってしまう。

展示会、千葉でやってくれないかな。
(やりません)

ということで、まずはプリンスの展示会である。

今年からのプリンスのスローガンは「Who’s next」。

次は誰だってことで、トップ選手だけでなく、
次代を担う若手の発掘、サポートを強力に
押し進めようということなんだそうだ。

今回はプリンスとしては初めて方針のプレゼンテーションがあった。

若干遅刻気味に会場入り。
お知り合いの方も多数いらっしゃったと思われるが、
会場が暗かったので、よく分からず、ご挨拶も出来なかった。
スミマセンでした。

プリンス社の社長さん。

通訳つきでのプレゼンテーション。

おっ!前の席にはテニスナビの吉川代表。

斜め後ろから見張っていたのだが、寝ていなかった。
さすがである。

続いて販売促進責任者のM田さん。

通訳なしである。(当たり前)
Who’s nextの国内戦略などを聞かせていただいた。

プレゼンテーションの後は、隣の展示会場で商談。
注目の新製品はやはり以前に紹介したEXO3 REBELEXO3 Harrier というところ。

新たな戦略に踏み出したプリンスに要注目である。

さて、話はさらに一日前。

スペシャル51塾を終え、ヘロヘロに疲れた
ワタクシたちコーチ陣が向かった先は…

打ち上げである。
疲れてるんなら早く帰れば良いと思うのだが、
このメンバーで揃うこともあまりないってことで、
とにかくお疲れ会なのだ。

居酒屋でひとしきり飲んで帰ろうとすると、
「え?もう一軒いきますよね!」って。
元気だなぁ、みんな。

ということでカラオケである。

澤村コーチ、元気だなぁ。

富田コーチも…

っていうか、アホである。

何だかんだで深夜1時を過ぎた。
気づけば、グレープフルーツサワーでびしょびしょになった床を
借りてきたモップで掃除している柄田コーチ。
いつの間にそんなことに。

基本的にはいつもこんな感じなのだが、
疲れもあってか、この日はさらに
訳のわからない状態に陥ってしまった。

次の日、富田コーチに電話した。

 「昨日はお疲れ!結構、飲んだよねぇ?」

 「ハイ、よく憶えてない部分もありますが…」

たぶん皆、そんな感じだったと思われる。
少しは反省したほうが良いのかも。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP