展示会とか、新製品とか。

父子生活が終わった。

長かったような、短かったような、
でもって、大変だったような、楽しかったような。
まあ、とにかく良い経験が出来たってことにしておこう。

我が家の7歳児、学校から絵の具セットを
持ち帰るのを忘れたらしい。

  「明日、図工は無いんでしょ?明日持って帰ればいいじゃん」

  「ダメだよ。先生に、どうして今日持って帰るんですか?
   って聞かれちゃうから」

  「忘れてたから、今日持ち帰って洗ってきますって言えばいいじゃん」

  「そんなのダメだよ。あぁぁぁ・・・こんな時、ドラえもんがいてくれたらなぁ」

  「お前はのび太か!」

って、クローゼット開けて覗き込んでいるが、
たぶんドラえもんは出てこないぞ。

さて、展示会シーズンだ。

Cimg3163101

メーカーさんから、続々と案内が届く。

以前は、どのメーカーさんもほぼ同じ日程だったので、
1~2日で固めて回れたのだが、最近はバラバラ。
結構、時間が取られてしまうのだが、まあ仕方ない。

そういえば、湯島のY社さんは、毎回、展示会前の内見会で
商品説明~商談をさせていただいていたのだが、
今年は呼ばれなかった。

内見会が無くなったか?
担当氏が替わったからか?
はたまた相手にしてもらえなくなったか?

理由はよく分からないが、
また声を掛けていただけるように頑張るしかない。

人が溢れている展示会では、じっくり商品を観られないし、
その場で即決オーダーもちょっと厳しい。
そもそも担当者が忙しくて話す時間が無いのだ。

で、1月末から3月に掛けて、続々と新製品ラケットが発売になる。

Dsc_2833010

HEAD YOUTEKプレステージも先行発売分が出荷になる。

Ken’sでも予約受付を開始したのだが、
予約完売の機種・グリップサイズも出始めた。

これを逃すと、一般発売の3月中旬まで入手不可能。
本当に数が少ないので、プレステージファンの方は
早めのご予約をおすすめします。

#Ken’sスクール会員ではない方も購入いただけます。
  詳しくはKen’s各校にお問い合わせください。

そして、ウイルソンのBLXシリーズも発売になる。
すでにウイルソンのサイトでも公開されているし、
契約選手が使い始めているので、
楽しみにしている方も多いと思う。

また、プリンスからはシャラポワが使用する
ニューラケットも発売になるようだ。

そんな新製品目白押しの春に向けて、Ken’sでは2月から
新製品ラケット試打キャンペーンを行う予定。
お楽しみに!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP