ぶらり途中下車

・・・は、しません。NY、コワそうだから。

電車の窓から景色を眺めるのが大好きです。
イスが空いていても、ドアのところに立って外を眺めることが多いのです。
(靴脱いでイスの上で後ろ向きになれる年じゃないので)

「色んなところに、色んな生活があるんだなぁ」
なんて考えながら、ぼ~っと外を眺めるわけです。

本当に気になった街や駅では途中下車して、
歩いてみたくなったりもしますが、
目的無しに電車に乗っていることはまず無いので、
それはかないませんが。

マンハッタンからUSオープン会場のフラッシングまでの地下鉄は、
マンハッタンを出たところから地上を走ります。
道中、色んな街の景色がとても楽しいわけです。

ということで、何枚か撮ってみました。

Dsc_6042

Dsc_6044

Dsc_6046

Dsc_6047

Dsc_6048

Dsc_6049

Imgp5672

いわゆる下町なのですかね?このあたりは。

「ここに住んだら、どんな生活があるんだろう?」なんて
考えながら見ていたら、稲葉コーチがひと言。

「いや~、怖そうな街っすねぇ。あっという間に身ぐるみはがされそう」

確かに・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP