AllstarClassic Tシャツ

HEAD担当T氏から電話をもらった。

 「MaltさんはSPEED MPの18×20ですかねぇ。
  PRESTIGE使ってるから、そっちがいいですよね。やっぱり」

さすが付き合いが長いので、良く分かってくれている。
7月の入荷を楽しみに待とう。

さて、届いていたのに紹介するのを忘れていた。
AllstarClassic2009のオリジナルTシャツだ。

AllstarClassicでは毎年、オリジナルのTシャツをつくる。
これは第1回大会からの伝統だ。

第1回のTシャツは、ワタクシがワープロと切り貼りを
駆使してデザインを起こしたものだった。

http://www.kens-tennis.jp/ascpress-tshirthistory.htm
 ↑
ここにTシャツヒストリーがあるのだが、
さすがに第1回のTシャツは残っていない。
まあ残っていても、とあるロゴのパクリなので、
陽の目を見ないほうが良い気もするけど。

それから数えて10代目のTシャツが完成した。

Dsc_318209_3
 
表面は大会ロゴ。

Dsc_318409

裏面は、毎年変わる。

何だか分かる?

「飛翔」がテーマってことで、羽をモチーフにしているのだ。

さてこのTシャツ、裏面には選手とゲストプロの名前が入る。
さらにはスポンサーメーカーさん名も入る。

実はこのメーカーさん名が入るのがポイント。
メーカー名が入ったものは販売をすることが出来ない。
つまり、いくらお金を積んでも手に入らないという希少性があるのだ。
(そんなにお金を積む人はいないと思うけど)

このTシャツを手に入れるためには、AllstarClassic当日、
的当てゲームやジャンケン大会で勝利するか、
なんらかのキャンペーンの抽選で当てるしかない。
または、コーチを脅して奪い取るとか・・・・

そんな希少な、歴史と思いの詰まったTシャツ。
さっそく、Ken’sららぽーとのコーチたちに着てもらった。
P100026309

どうにも思いが詰まった感じじゃない・・・・
富田コーチにいたっては、着てないし。

まあいいや。
とにかく、当日は手に入れるチャンス有りです。
ぜひご来場ください!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP