KINGとか、語る会とか。

船橋にもあったんだ。

Rimg1098

ハワイで食べて以来、BURGER KINGファンのワタクシ。
一度は日本から徹底してしまったが、
また食べられるようになってウレシイ。

ただ、船橋駅前に来ることはほとんどないなぁ。
また、ららぽーとに出来ないかな。

と、そんな船橋駅前を抜け着いた先は・・・
Rimg1100

吉鳥(きっちょう)さん。
初めてのお店である。
今夜ここで、「第1回 Facebookを語る会」が開催されるのだ。

ということで、集まったメンバー。
Rimg1103

言いだしっぺのLAFINOのニッシー、
グローブライド(プリンス)さん、テニスナビさんの4名である。

ワタクシ、Facebookには、何か大きな可能性を感じつつも、
まだまだその実態が掴みきれないというのが正直なところ。
周囲の方々の聞いてみても、アカウント作成はしてみたが、
何をどうすれば良いのか分からずに半放置状態という人も少なくない。
なんと、長塚プロもそのひとりだった。(苦笑)

とはいえ、新たなツールとして新たな扉が開けそうなFacebook、
そんな思いは皆も同じらしく、色々な話が飛び交った。
そして、話はテニス業界のことへ行ったり、また戻ったりと
楽しいひと時を過ごすことが出来た。

この吉鳥さん、マスターはもとフランス料理のシェフなんだそう。
Rimg1102_2

確かに、普通の焼き鳥ではない、ひと手間の加わったものが多い。
どれもとても美味しかった。

ネギばんばん
Rimg1105

絶妙な食感とネギの風味。
超オススメである。

そして、〆には絶品「たまごかけご飯」。
Rimg1107

美味しゅうございました。

ああ、いいお店教えてもらった。
ニッシー、ありがとう!

で、色んな話の中で、ひとつトライしてみようってものが決まった。
まだお話できる段階ではないが、近々実現させる予定。
頑張ります。
お楽しみに!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP