産業セミナー

このところ、左目の下まぶたが微妙に痙攣する。

なんだろう?
ストレスかなぁ。
人事考課の季節だし。

ワタクシ自身の評価なんかはどうでもいいんだけど
(というか、評価すら無い・・・)、人の考課は難しいから。

誰もサボって無いし、全員頑張ってるかならなぁ。

うう・・・胃が痛い(というのはウソ)

てなわけで、ここは大塚。
Cimg1278

大塚といえば・・・・え~と、何も浮かばない。
大塚にちなんだエピソードを書こうと思ったけど、
この駅に降り立ったのは、生涯初めてだったかも。
そりゃ、ネタも無いわ。

で、なんで大塚かというと、これ。
Cimg1280
(社)日本テニス事業協会 産業セミナー

今日は初日。

「アルビレックス新潟」の会長さんの講演に始まり、
大学教授の先生や通産省の方による講義まで
盛りだくさんの内容。

ちょっと頭が疲れました。

慣れない講義漬けで魂が抜けかけている、Ken’s各校の支配人。
Cimg1279
カメラを向けたら、あわてて顔をつくってました。(笑)

初日の最後は懇親パーティー。

Cimg1282
クラブのオーナーさんやら、社長さんやら、
テニス業界の偉い方々が勢ぞろい。
すごいメンバーです。

ワタクシ、最後列で会う人会う人に、ペコペコ頭下げてました。
いい加減、首が疲れたので、ワタクシごときが消えても
誰も気づかないだろうと勝手に判断して、
途中でドロン(古い!)してきました。

さて二日目、朝一番のプログラムは、松岡修造氏の講演です。
熱い話が聞けそうです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP