こんな時間から・・・

セミナーで2日間も会議室にカンヅメじゃ、さすがに書くことも無い。

セミナー自体は、自分なりに有意義だったので、まあ良しとします。

2日間の日程を終え、ウチのボスと飲みにいった。
これ、非常に珍しい。
多分このツーショットは年に1回あるか無いか。

協会の事務局長にも、「珍しい組み合わせですね」って。
いちおう、同じ会社ですがな。

時刻はまだ4時過ぎ。
こんな時間から開いてる店無いでしょ?
と思ったら、芝大門の目の前の居酒屋がすでに開いていた。
1階は立ち飲み。
体力が無いので、2階の座り席へ。

Shiba01
生ビールの向こうには芝大門。
外は思い切り明るいじゃん。

結局、4時過ぎから飲み始めて、7時に解散。
二人ともそんなにお酒強くないのだ。

いやぁ、久しぶりにボスとサシで飲んだ。

また生意気なことまくし立ててしまったような気がする。
まあ、いいや。
どうせかなわないし、向こうも慣れてると思う。

さっきのセミナーの講師も「ガマンは良くない」って言ってたし、
ワタクシ、昔から生意気だから。

まあ、色々ありますな。

それにしても、7時解散は早かったか。
多分、その辺で飲んでいるであろう、
他社スタッフさんのグループに電話してみようかと思ったけど、
帰れなくなりそうだったのと、寄りたいところがあったので、
有楽町にGO!となりました。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP