セミナーに参加

毎朝の日課、ジムでのトレーニング。
Goldsgym01

いつもは8時前くらいからおおよそ1時間。
今日はオープンの7時にスタート。
なぜなら、9時30分には浜松町に
着いていないといけないから。

そこまでしてやるかっていうか、
たまには休めば良いのにという気もしますが、
休んじゃうのが怖いんでしょうね。
変な脅迫観念があるみたいです。

で、今日は休暇をもらって某業界団体のセミナーに出席。
参加費分しっかり勉強しなきゃ。

セミナーって結構ギャンブルなところがあります。
安くは無い参加費払って、期待していたような
内容じゃなかったらかなり凹みます。
オレの時間と金を返せ!って。

今日のセミナーは、まあまあ良かったかな。
全部が良かったわけじゃないけど。
しっかりものにして、Ken’sに反映させなきゃ。

そういえば、11月にも別のライセンス取得セミナーもあるし、
ATPマスターズ上海もある。

有給休暇足りるんだろうか?
これ以上、何かあったらど~すんの?オレ。
そのうちクビになるんじゃなかろうか。

懇親会を終え、二次会へ向かうべくホテルを出たら、
目の前にキレイな東京タワー。

一緒にいたDRKさん、絶対にブログネタに写真撮るだろうな
と思っていたら、ドンピシャだった。
Drksan_2 
ブログネタを撮るDRKさんをブログネタに撮ってみました。

ここの軍団と飲むのは、いつも楽しいです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP