ヒンギスのラケットが

China open(北京)、ヒンギスのラケットがヨネックスに。

Martinaracket

RQiS2ツアーですね。

しばらくの間、ブラックコスメのラケットを使っていたヒンギス。
噂では、B社の○○○ア・ドライブだったとか。
このRQiS2ツアーもテストなのでしょうか。

ヨネックスもたくさんのプロトタイプを
送っているって言ってましたが、
ようやく、実戦でテスト出来るレベルまで
作り込まれてきたってことなのか。
多分、市販スペックとは随分違うんでしょうな。

このまま、このモデルに落ち着くのか?

でも、今大会も2回戦で負けちゃいましたからねぇ。
まだまだ紆余曲折ありそうな予感がします。

ある関係者の方によると、技術的に云々よりも
精神的な迷いが大きいとか。
たしかにこのところ、思うように勝ててませんしね。
何かのきっかけで好転すると良いのですが。

素晴らしいボディバランスとクレーバーな配球。
ヒンギスにはまだ頑張って欲しいのです。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP