田中コーチ、快進撃中!

現在開催中の千葉トーナメントで、Ken’sの田中コーチが快進撃中。

シングルス・ダブルスともにベスト4進出。
今日はセミファイナルを戦っているということで、
応援に行ってきました。

会場に着いたときには、すでにダブルスが始まっていました。
シングルスには間に合わなかったみたい。

Ken’s関係者がノボリでも立てて応援してるかと思ったら、誰もいない。
みんな冷たいじゃないか。
そうか、みんな仕事か。

9月も下旬なのに、今日も恐ろしく暑い。
シングルを戦った後なのに、かなりのパワープレー。
やっぱり若いんだなぁ。

田中コーチファンのためにフォトギャラリーです。

Dsc_3621

Dsc_3582
いい筋肉してますね。

鬼ポーチ!
Dsc_3686

Dsc_3587
終始、すごく楽しそうに試合してます。

1stセットを取るも、2ndセットは落としてしまう。
試合はファイナルに。
何度もマッチポイントを握るも、なかなか取れない。

Dsc_3763
結果・・・負けてしまいました。

マッチポイント、5~6回あったのにね。
残念!
でも、良い試合でした。
ベスト4、たいしたもんです。

シングルスは無事に勝ち上がったようで、
今日、ファイナルです。

相手はダブルスパートナーです。
優勝目指して頑張れ~!

久しぶりに千葉トーナメント会場に行きました。
出なくなって、もう何年だろう。
ちょっとテンション上がりました。
ベテランで挑戦してみる?
まずは練習時間とか、環境を整えないとなぁ・・・

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP