届いたとか、テストとか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

ブツが届いた。

欠品中で3週間も掛かってしまった。
配送完了メールが来て喜んだのに、よく読んだら、
中国の配送センターを出たという案内だった。
そこからかいっ!って、心の中でつっこんでみた。

iPad2

本当に直感的に操作出来るのね。
あとは、iTunesに繋ぐだけ。

スマートカバーを装着。

カバーだけ3週間前に届いていた。
しかも2つ。

請求も2個分なのかな。
ドキドキ。

ということで、2日ばかり使ってみた。

スゴイわ、これ。

とにかく速くて操作性が良い。
時間が無くて細かいところまでじっくり触っていないし、
まだアプリもさほど入れていないが、
痒いところに手が届く感じだ。
アップル、恐るべし。

で本来の目的の実験。

iPad2の新たな機能であるカメラの画質クオリティ確認と、
動画撮影である。

画質は悪くない。
撮影後、すぐに見られるのもGood!
YOUTUBEへの転送も一発だ。

ということで、撮影~アップしたものがこれ。

澤村コーチ・フォアハンド

縦で撮影するとこうなっちゃうのか。
iPadでの再生だと問題無いので気づかなかった。

バックハンド

照明無しのインドアでの撮影にしては画質も悪くない。
あとはスローモーションと編集かなぁ。
そういうアプリあるのだろうか。
まだまだ奥が深そう。
いじり倒してみようと思う。

オマケ。

ワタクシのフォアハンド

現在、スイング改良中である。
もう少し、外から内へのスイングで強く叩きたい。
フィニッシュを低いところに持ってきたいのだが、
長年付き合ったフォームを変えるのはなかなか難しい。

バックハンド

3球目のネットは見なかったってことで、お願いします。

どっちも改善の余地ありかな。
松原コーチ方面からツッコミが入りそうだ。(苦笑)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP