iPhone発売

何かと話題になっていた、Apple社の携帯電話「iPhone」が
6月29日、アメリカで発売になったとか。

Iphone00

日本の携帯事情はワンセグに思い切りシフトしているので、
このiPhoneが日本で発売になったら、どんな勢力図になるのか
非常に興味のあることろではあります。

iPhoneの発表会の会場、VIP席にはソフトバンクの孫正義氏が
いたという情報もありますので、やっぱりソフトバンクから
発売になるのでしょうか。
とはいえ、あと1年は待たないといけないでしょうね。

iPodが必需品のワタクシとしても、非常に興味のあるところです。
ただ、容量が大きい方で8Gなんですよね。
現在、ワタクシが使っているのは80Gモデルですので、
ちょっとキビシイかなと。

ニュースなどで操作動画が流れていますが、
本当にあんなサクサク動くんですかね?
どんなCPUとメモリ積んでるだろ。

ところでこのiPhone、ずいぶん前からAppleマニアの間では
話題になっていたようで、様々な憶測が飛び交っていました。

紙で作っちゃてるし・・・
Iphone03

こんなのとか
Iphone04
普通のPDAみたい。

Iphone02
まんまiPodじゃん。

Phone01_1
苦笑・・・

とどめはこれ!
Iphone05

買わんわ!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP