温泉

やってらんねえぜ!(ウソ)ってことで、仕事を終えて、
車で走ること2時間半、諸々の事情で温泉に着きました。

たまにはリラックス&贅沢。
部屋に檜の露天風呂がついています。
Dsc_7806

まずは、ひと風呂浴びて、汗を流す。
温泉ていいなぁ。

食事は美味しい地のもの中心(なのか?)
Dsc_7822
とにかく美味しかったです。
極めつけに、マッサージまで頼んで極楽状態。

これ、スタッフが読んだら、どう思うんだろう・・・
まあいいか、普段のあれやこれやは忘れて、リフレッシュするか。
スタッフの皆さん、探さないでください。

AIGはフェデラーが順当勝ち、鈴木貴男は負けちゃったみたいですね。
と思ったら、勝ってました。
今日はフェデラーと対決です。
金曜のチケット買った人、良かったですね。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP