善戦

だったみたいですね、鈴木貴男。

フェデラー相手にフルセットですか、
スコアもタイブレークだったり、スゴイ。
ニュースなどで、断片的にか観ていないのですが、
どんな感じだったのでしょう。

フェデラーもいっぱいいっぱいだったのでしょうか?
それとも、まだ余裕があったとか?
実際の雰囲気も知りたいところです。

まさか、あそこまでのスコアを日本へのサービスで、
あげることはないと思いますが。
ちょっとヘタ打ったら負けちゃいますもんね。

決勝はフェデラーvsヘンマン。
大会側も思惑通りでホッとしたのでは。
しかも、女子決勝も日本人選手だし。

ヘンマンが勝つ可能性は低いと思いますが、
今大会のヘンマン、スゴイ当たってます。
グランドスラムなどでは大接戦が多いヘンマンですが、
圧勝で勝ち上がってます。
TVで観ましたが、非常に調子が良さそう。
AIGオープンとしては、久し振りに面白い決勝になりそうです。

それにしても、今年のAIGオープンは雨がすごかった。
選手たちの日本の印象、悪くならなかったと心配です。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP