HP作成

HPをもうちょっと見やすくと言うか、
グレードアップしたいなと思いまして、
現在、格闘中です。

具体的には施設写真なんかを見やすくしたいとか、
コメントをちょっと変えてみようとか、そんなところです。

で、ボクはWeb製作のプロじゃないんで、なかなか大変なわけです。
素材集めも時間掛かるし。

エディターはDreamweaverっつうのを使ってるんですが、
使えているのは、おそらく全機能の数パーセント。

試行錯誤で夜が更けていきます。

じゃあ、マニュアル読めよって話もありますが、
厚くて重いんで持ち歩きたくない。

だから、すべてデスクトップ上で済ませようと、
知りたいキーワードを打ち込んで
ウェブ検索してしまうんですね。

これって、標準の行動パターンでしょうかね?

しばら格闘は続きそうですが、これはボクの本職じゃないんで
早く誰かに渡してしまいたいと思っています。

しか~し!
当社はアナログな人間が多いのです。
頼むよ、みんなぁ~!

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP