野球

初めての体験。
野球の試合をしました。

basebaal

相手は「タイガース」という、いかにも強そうな チーム。
ユニフォームもバッチリ揃ってます。

こちらは、昨日今日つくったばかりのチームなので、
ユニフォームも揃っていない。
皆、自分の持ってるユニフォーム(みたいなもの)を
着てくるもんだから、バラバラ。

ボクにいたってはテニスのウォームアップだし。
試合は予想通り、10対5で負け。
                
え?ボク。
出ましたよ。途中からライトで。
打順も回ってきたけど、セカンドゴロでした。

野球って・・・どうなんだろう。
確かに楽しかったけど。

テニスだと、いつもボールが回ってくるというか、
常にプレーしてるでしょ。
野球は、いつボールが来るか分からないし、
打つのも9回待たないと回ってきませんしね。
ちょっと、ヒマ。

きっと本当はもっとやることあるんでしょうね。
カバーに入って動くとか。
よく分からない。

基本的には、良いも悪いもすべて自分という
スポーツ(テニス)が好きなんだろうなと再確認しました。

でも、もう少し頑張って見ます。
とりあえず、バッティングセンターに行こう。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP