タイトル

このブログのタイトルは、「ためにならないブログ」。

以前のHPのコラム名が「ためにならない話」だったから、
そのままの流れでついたという単純な理由。

以前の「ため話」は、写真が入れられなかったり、
文字サイズもタグを打ち込まなければいけなかったりと、
操作がちょっと面倒だったので、あまり更新出来なかったのです。
多分、89話くらいで終わってると思います。

で、こんなワタクシでもブログなら更新するかもという、
まったく根拠の無い期待ではじまったのが、この「ためブロ」。

で、実際のところホントに「ためにならない」話を
日々、垂れ流しているわけです。

ためしに「ためにならないブログ」をGoogleで検索してみると、
出るわ出るわ、153万件もヒットします。

ちなみに、このブログの関連リンクは2ページ目に出てきます。
なぜか、「今日の一枚!」のほう。
次に出てくるのが4ページ目、Ken’s本体HP
以降、いくらめくってもこのブログはヒットしません。

なんで?

まあ、いいや。

あまりヒット数が上がると、
好きなことが書けなくなっちゃいますしね。
ラケットの好き嫌いとか・・・

地味に続けることにします。

やっぱり、タイトルに「テニス」とか、「Ken’s」とか
入れたほうが良いのでしょうか。

ちなみに、「Ken’s」「ブログ」で検索かけてみたら、
1位に来たのは、志村けん公式ブログ、その名も「Ken’s Blog」。

アブなぁ~い!
「Ken’sブログ」もタイトルの候補に挙がってました。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP