故障とか、修造!とか。


まだまだこれから。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

先日、買ったイヤフォン。

スポーツ用ということで、トレーニング時に愛用していた。
しかし音質はいまひとつ。
篭り気味で高音はまったく伸びないモゴモゴした音。
まあそれでも丈夫そうだし、壊れるよりはいいかと諦めていた。

突然、片方から音が出なくなった。
ケーブルをねじっても引っ張ってもダメ。
どうやら直りそうにない。

けっこう、ヘビーデューティなタイプだとおもったんだけど、
普通のイヤフォンより持たなかった。
音質をガマンしてたのは、いったい何だったのだろう。

ということで、次なるイヤフォン探しで見つけたのがこれ。

これまたスポーツ用であるが、音はもうちょっと良さそう。

早速、装着。

音はまあまあだった。
ただ、耳の穴に差し込むタイプじゃないので、
フィット感はいまひとつだ。
けっこう音漏れしそうなので、電車の中なんかはキツイかな。

しかしまあ、イヤフォンてのは本当に消耗品だなぁ。
でもって、値段と性能のバランスの良い、
これだ!というモノもなかなか見つからない。
もう1台iPodが買えるくらい使ってるような気もするぞ。
これって、ワタクシだけのことなのだろうか?

さて、松岡修造プロである。

先日のテニスの日のイベントでのデモンストレーション。

フォアハンドの威力は半端じゃなかった。
恐ろしく速い打球が、ベースラインに並んでいるコーンを
次々に吹っ飛ばしていく様は、まさに世界レベル。
やっぱりスゴイんだな、修造さん。

で、松岡プロのラケット。

「全員修造!」だって。
ちょっと笑ってしまった。
笑わせどころもスター級である。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP