プレートとか、B.J.K CUPに行こう!とか。

テニス

有明コロシアムの前。

こんなプレートあったのね。
知らなかった。


さて、B.J.K CUPって知ってる?

正式には、「ビリージーンキングカップ」。
前のFED CUP、女子の国別対抗戦ね。

要するにワールドカップの予選大会みたいなもの。
そのナショナルの試合が行われる。
これは全力応援しかないでしょ!

11月10日(金)・11日(土)の2日間、会場は有明コロシアムだ。
チケットは絶賛発売中!こちらからどうぞ!
サポーターズシートで一緒に応援しませんか!?

ナショナルチームを熱く応援しよう!の Team RECが応援ソングをつくってみた。
正確にはTeam RECスタッフでプロシンガーの服部名々子さんが
応援ソングを作詞作曲し、歌ってくれた。

それに絵をつけて応援動画を作成したのがこちら。

楽曲の権利関係は服部名々子さんから「自由に使ってください」と許諾済み。
名々子さんありがとう!!

ということで、この動画を皆さんでシェア〜拡散して欲しい。
応援バナーはこちら。

この週末(金・土)は有明を赤く染めて日本チームを応援しましょう!
たくさんの来場をお待ちしています!

といいつつ、金曜土曜のアポが確定せず、予定が読めないワタクシ。
なんとか会場に行けるといいな。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP