飯とか、REC FESTA追加ゲスト決定!とか。

テニス

仕事帰りに待ち合わせして長男と飲みに行った。
彼の会社が入るオフィスビルのエントランスで待ち合わせ。
駅前の居酒屋へ。

ワタクシはまずは生ビール。長男はピーチフィズみたいなやつ。(女子かっ!)
とりあえず枝豆と串焼き盛り合わせかな。

と思ったら・・・

もうご飯かいっ!!

たしかに「ご飯食べにいこうよ」と誘った。
あまり飲めないキミはご飯なのね。
まあ、いいけどな。

さて、5月4日は REC FESTA。

なんせ4年ぶりの開催とあって、何がなんやらでもう・・・ね。

鈴木プロをはじめとして、たくさんの豪華ゲスト。

バモス!くんもようやく出番が。

なんとも豪華な1日になりそうと思っていたら、さらに追加ゲストが。

なんと!尾﨑 里紗プロ、関口周一プロの参加も決まった。

関口プロは、REC FESTAは初参加。
これまではこの時期に上海チャレンジャーがあって遠征中だったが、
先日の怪我でまだ療養中ってことで、「行きます!」との連絡があった。
そんなわけで100%ではないので、エキシビションマッチは難しいと思うが、
あれこれ活躍してくれるはず。


そして、尾﨑 里紗プロの登場である。
レックインドア テニススクール新百合ヶ丘のオープニングイベントでは大変お世話になった。
その柔らかな雰囲気はお客様にも大人気だった。

いいわぁ〜。

あ、周一もいい感じだよ、もちろん。

ねずみ男・・・


なんか、とっても豪華な1日になりそうだ。
もしかしたら、まだ追加参加もあるかもしれないし。


男所帯のTeam RECに尾﨑 里紗プロ。
そして美濃越舞プロって、これまでにはなかったイベントになりそう。

竹島プロもいつの3倍増しの笑顔だ。(笑)

あ、そうそう、HEADのコバヤシさんも参加予定。
もうレギュラーだし。

ということで、プロクリニック以外はすべて当日参加可能なイベントなので、
ぜひレックインドア テニススクール上石神井にお越しください。
豪華メンバーでお待ちしています!!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP