ゴーゴーカレーとか、Team REC Tシャツ完成!とか。

テニス

大好物のゴーゴーカレー。

いつもはカツカレーだけど、カツなしの小さめサイズ。
これくらいがちょうどイイのかも。
でも美味しいな、金沢カレー。


さて、Team REC Tシャツ2022年モデルが、

先日、納品になった。

今回も1,000枚以上の申し込みをいただき、感謝感謝。
ありがとうございました。

そしてやらなければいけないのが、検品〜仕分け〜発送作業。
今回は思いの外、納期が早かったので、
作業できるのが、本社のNさんとワタクシのふたり。
いつもは本社スタッフ4名での作業なので戦力半分・・・大丈夫かな。





と言っていても仕方がないので作業開始。
箱を開けるたびに「おっ!!いい感じ〜!」とテンションが上がる。

ちなみに今回の人気モデルはこちら。

女性層をイメージした柔らかロゴ。
Team REC応援団の女性陣のみなさん、ご意見取り入れましたぜ。

ベーシックロゴモデルも人気。

ということで3時間超。
もはや写真を撮る余裕もなく、自分がどれを頼んだかも分からずで、
数えては仕分け、梱包してRECカーに積み込んで配送へ。
気づけば、ぎっくり腰になったかな、こりゃ。

他社の方から「そういう作業もするんですか?」と驚かれたが、もちろんやります。
大企業じゃないし、全員が自ら手と体を動かないとね。

一部のカラー、サイズは9月入荷予定だけど、
ほとんどの方へはお渡しできるのでお楽しみにお待ちください。


今回も若干在庫分をつくったので、
頼み忘れた〜、あのカラーも欲しいな〜という方はネットショップからどうぞ。

PRO TENNIS SHOP 09
完売にて終了なので、お早めに!

しかしまあ、またクローゼットがTeam REC Tシャツでパンパン。
一挙放出で若いスタッフさんに進呈しようっと。


ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP