ラウンド6とか、レッくん第3弾とか。

テニス

Team REC CHALLENGEも後半戦に入ってきた。
週末、ROUND6が公開された。

th_正林VS佐藤LINE

対戦するのは、一平コーチと正林プロ。
両者ともまだ勝ち星が無いので、ある意味崖っぷちの対戦。
なかなか面白い対戦になった。

Team REC CHALLENGE【ROUND6】佐藤一平vs正林知大

ぜひご覧ください。

 

さて、昨年末にデビューしたTeam RECマスコットのレッくん。

th_rekkundebut

スクール内のあちこちで見かけるようになった。
th_IMG_9025 th_IMG_9024

最近はマスクをしたレッくんも登場。
感染症予防にひとやく買っている。

 

で、レッくん企画第3弾がはじまった。

th_落書きコンテスト案内POP

レッくん落書きコンテスト〜!!

 

今回はレッくんをいじってしまおうという企画。

応募の台紙はこんな感じ。
th_1
小さめで色抜きのレッくん。

ここに色をつけるもよし、何かを持たせるもよし、
背景を書き込んで物語の舞台に立たせるもよし、
様々なレッくんを描いてしまおうという趣向。

そうだなぁ、子供の頃、教科書の偉人の写真に髭を生やしたり、
帽子をかぶせたり、サングラスかけさせたり、落書きしたよね。
そんな感じで遊んでしまおうという企画である。

 

描きやすいポーズがあると思うので、4種類をご用意。
th_3

th_2

th_4

いちばんイメージが湧きやすい台紙を使ってください。

 

応募は各校のポストへ。
またはメールでも受け付ける。
PDF、画像など形式も自由。

締め切りは2月末日。
応募作品を審査し、入賞の方には豪華な粗品をプレゼント。

th_レッくん落書きinsta

たくさんのご応募、お待ちしてます!

ワタクシも何か描いてみようっと。(画才はないよ)

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP