アプデとか、第2試合配信!とか。

スポーツ

Instagramがアップデート。
th_IMG_8580
ん?どこから投稿すればいいの?

見つかったのは次の日。
画面の下から上に「+」が移動してた。
アップデートって微妙に困るよね。

 

さて、Team REC CHALLENGEの配信が始まった。

th_teamrecchallenge本POP

 

元旦の夜には第2試合の配信開始。
th_関口VS佐藤LINE

対戦するのは、関口周一プロと佐藤一平コーチ

実力は関口選手の方が上だけど、スーパータイブレークなので、
点差が離れ難いし、何が起こるか分からない。

なかなか面白い対戦になっているので、ぜひご覧ください。

 

そんなTeam REC CHALLENGE、
いちばんの不安は、選手たちのスケジュールが合うかどうかってこと。

この状況で試合もままならないとはいえ、関口プロはツアーに出る予定だし、
いったん海外に出てしまえば、隔離期間などでかなり拘束される。

2月中の完結を目指しての長丁場とはいえ、
全対戦を撮り終えられるのだろうかがいまだに不安。

 

そんな中、なんとか撮影は進んでいる。

先日は奇跡的に皆のスケジュールが合った。
とはいえ、時間制限などもあって、バタバタの対戦〜撮影。

 

ということで、試合を観ながら、解説をしながら、和気藹々の雰囲気。
th_DSC_3131
ちゃんと距離とってる。

th_DSC_3135

 

もちろん試合は超真剣の大迫力。
th_DSC_3127
スーパータイブレークならではの駆け引きも見えたりして、
なかなか興味深い展開になっている。

 

実はこんなこともしてもらった。
th_DSC_3155

ダブルス、観たいよね?
こちらもお楽しみに!!

チャンネル登録もよろしくお願いいたします!!

th_スクリーンショット 2021-01-02 12.14.42
Team REC CHANNEL

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP