柿の種とか、プロトタイプ到着!とか。

テニス

「ブラックサンダー柿の種」
th_IMG_7670

いったいどんな味?
ワクワクしながら食べてみた。
th_IMG_7671
柿の種とチョコだった。
当たり前だけど。

けっこう違和感のないコラボ。
今はマリアージュっていうのかな。
それだけにパンチっていうか、驚きがないのが残念。

 

さて、一昨日のこと。
レックインドアテニススクール上石神井のネジメコーチから電話。

「HEADさんからラケットが届いています。プロトタイプっぽいです。ラジカルでしょうか」

そうだった。
HEAD、コバヤシさんから
「新しいRADICALのコスメなし送っておきます」
って言われてたんだっけ。

どうしよう。
レックインドア上石神井に行く予定しばらくないんだよなぁ。
って思ってたら、「ネオインドア西新井に届けておきます」とネジメコーチ。

ちょうど打ち合わせで行くんだった。
ありがとう!

新しいRADICAL、どんなだろう。ワクワク。
ってことで、試打する気満々でネオインドア西新井へ。

打ち合わせを終え、さっそくコートへ。

th_IMG_8080

開封の儀。

あれ?
th_IMG_8082
ストリング張ってない・・・がーん!マジか。

まあ、そりゃそうだよね。
新品だもの。(相田みつお風に)

うん、でもいい感じ。
th_IMG_8092

コスメはこれじゃないと思うけどね。
th_IMG_8091

th_IMG_8089

ちょっとボックス復活な感じ?
th_IMG_8093

th_IMG_8094

しばらく眺めて触り倒したけど、
ストリングがないんじゃ試打のしようもない。

ならばと、先日発売になったG360+ INSTINCTでテニス。
th_IMG_8096

あらためて打ち込むと、INSTINCTだなぁって感じ。
EXTREMEとは対極の打球感。
INSTINCT、スピード感があっていいね。

でもやっぱりRADICAL、打ちたかったな。
付き合ってくれたエグチコーチも残念そう。
th_IMG_8097

今日は高島平インドアで打ち合わせだから、
隙間の時間で張り上げて打たせてもらおうかな。
コートの空き時間なさそうな気もするけど。

ああ、早く打ちたいぞ。

#PEOPLESRACKET#HEADTENNIS#headtennis #headradical #teamrec #rectennis

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP