3輪とか、ソトヤマDAYとか。

仕事

通勤途中で見つけたクルマ。
クルマでいいのかな。
th_IMG_1217

ミニオート3輪て感じ。
th_IMG_1215

フロントにはApe P50って。車名なのか?
th_IMG_1214

中をのぞいてみる。
th_IMG_1216
あ、バイクベースなのね。

タイヤの空気が抜けていて、使ってないみたいだった。
ディスプレイなのかな。
または置きっ放しとか。

キレイにレストアして乗りたいな。
いらないなら引き取りますよ。

 

さて、某日、ネオインドア西新井へ。
ソトヤマコーチと昼ごはん。

餃子の王将。
th_IMG_2252
ソトヤマコーチの提案だけど、餃子って。
キミは今日はもうレッスンないのか?
ブレスケア、よろしくね。

餃子を奢ったら、セブンイレブンのコーヒーを奢ってくれた。
th_IMG_2253
コーヒーで自慢げな顔をしないように。

で、あれこれ済ませて、夜。
ソトヤマコーチが言った。

「今日は車置いていきます」

「なんで」

「一緒に飲みたいかと思って」

「そんなことひと言も言ってないけど」

迷いなく、いつもの扇屋に入るソトヤマコーチ。
th_IMG_2281
ちなみにボスも、いつも迷いなくここに入る。(笑)

ビールを一杯のんで、日本酒利き酒セットを。
th_IMG_2284
けっこう美味しいね。
やっぱり大吟醸が好きだな、白ワインぽいし。(じゃあワイン飲めよ)

写真撮ってたら、ピースサインが割り込んできた。
th_IMG_2285
ピースの手だけだとフカダコーチとかぶるので、顔も入れといた。

ソトヤマコーチはこれ。
th_IMG_2288

今日もいい感じに酔ったソトヤマコーチに説教された気がする。
問題は人に説教したこと、全然憶えてないことだな。
(憶えてないフリ疑惑もあるけど)
けっこういいこと言ってんだけどね。

今日は、ソトヤマデーだった。
まあこんな日もたまにはいいか。
また飲みましょう。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP