キャンペーンとか、クリニックとか。

テニス

レック各校でラケット&ストリングキャンペーンが始まった。

今回も強力ラインナップで皆様のテニスライフをサポート。
何でもコーチにご相談ください。
答えられないことはありません(キッパリ!)
と、若干プレッシャーをかけてみる。

今回、テクニファイバーストリング張り上げの方には
くじ引きのチャンスが。
18301210_1309104019143709_8487087714515249516_n
テクニファイバーオリジナルの何かいいものが当たります。
安定のソフト感、TGVもおすすめです。

 

さて、REC FESTAではプロ選手によるクリニックが大好評。
人気のあまりあっという間に満員になってしまうので、
このパートだけはスクール会員様限定である。

今年は、鈴木プロ、竹島プロ、斉藤プロの3名が担当。
どのレーンに入っても満足な贅沢クリニックとなった。

相変わらず熱血指導の鈴木プロ。
DSC_6062

お客様との打ち合いもなかなか厳しい。
DSC_6255
そして皆、(やられても)楽しそう。

鈴木プロのテニス論もしっかり聞けて
中身の濃い時間になったと思う。
DSC_5970

竹島プロもフル回転。
ジュニア達にも丁寧な指導。
DSC_5935

いいお兄さんて感じだ。
DSC_6041

斉藤プロは指導プラス一緒に楽しむ派。
DSC_6214

あっという間にジュニアたちと馴染んでいた。
DSC_6032

プロクリニックは時間の限りもあり、
2セッション、各回24名様のみが精一杯。
今度、プロクリニックのみのワンデイや
ハーフデイのイベントを組むのもいいかも。

写真で分かるように、REC FESTAオリジナルTシャツが参加賞。
クリニック参加者のみ手に入れられるのだ。

REC FESTAはそんな楽しいクリニックから幕を開ける。
プロの皆さん、朝からハイテンション、ありがとうございます。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP