串とか、妄想とか。

仕事

ここ最近のお気に入り。
th_IMG_0642
ファミマのつくね串。
小腹が空いたときにちょうどいい。

会社でのお昼をコンビニで買ってくる。
春雨スープとつくね串にしたら、「またそれ食べてんのか」とボス。
串もの食べてるのって、ちょっと花見感があるよね。
オフィスでのお昼には合わないな。

 

さて、調子の悪いランクルくんを点検に出した専門店。

ランクルをはじめとした四駆が売るほど置いてある。(売ってんだよ)
th_IMG_1810

せっかくなので見ても回ることに。
衝動買い、注意ね。

ピックアップトラック
th_IMG_1808
雰囲気があっていいよなぁ。
特に逆輸入のピックアップって雰囲気があっていいよね。

これにサーフボード積んで海に・・・憧れた。
ホイチョイムービー3作目、「波の数だけ抱きしめて」みたいなね。

中山美穂も松下由紀も日に焼けすぎだったなぁ。
別所哲也の乗ってたワーゲンタイプ1のオープンカーはカッコ良かった。

波乗りしてたのももう遠い昔だなぁ。(遠い目)
ヤバイ、意識が別世界に・・。
ピックアップ1台でどんだけ妄想してんだ。

JEEP CHEROKEE
th_IMG_1817
実は初めての四駆の第一候補だった。

とにかくバスボートを牽引できる車が欲しくて、
当然、ランクルをって思ってたんだけど、
その頃住んでたマンションの立体駐車場は
サイズ的にランクルはNG。

で、4Lのエンジンでパワーはありながらも
ボディーは小ぶりなこのチェロキーを買おうとしてた。
結局、マンション外に駐車場を借りて、ランクル80買ったんだっけ。

JEEP WRANGLER
th_IMG_1809
最近、ちょっと気になってるクルマ。
適度なサイズとワイルド感のバランスが良さそう。
Tシャツにジーンズの素敵な女性が運転してたら似合いそう。
(また妄想してる)

ランクル
th_IMG_1811
角目でレトロな雰囲気がGOOD。

実はフロントマスクはレトロ仕様になってるけど、
ベースはランクル100とまあまあ新しいモデル。
th_IMG_1812

レトロ感を不安のない機種で楽しめるという、
このお店オリジナルのモディファイモデルなのだ。

FLEX AUTO RENOCA

他にもこんないい感じのも。
th_IMG_1813

th_IMG_1816
バスボートを牽引する感じのデザインじゃないけど、
こういうのもいいなぁ。

で、もちろん一番欲しいのはこちら。
th_IMG_1814
現行型のランクル200だ。

それにしてもお高いなぁ。
こんなクルマ買えないぞ。

そんなことより、今のクルマ直さないとだし、ふうぅ・・
現実に引き戻されてる。(笑)

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP