ダブルス表彰式とか、松山へとか。

テニス用品

そんなわけで毎日テニス選手権、ダブルス表彰式。
DSC_8531

まずは優勝の竹島・上杉ペア。
DSC_8542

準優勝の正林・住澤ペア。
DSC_8554

ウイナーズスピーチもなかなか良かった。
竹島プロ、ちゃんと喋れるか心配したけど、
まあまあ慣れてた。

Team RECとしても最高の形で終えられた今年の毎日テニス選手権。
DSC_8562

竹島プロは今年2つめのダブルスタイトル。
IMG_6419
また来年も頑張ろう。

 

さて、昨日は羽田から松山へ。
IMG_6498

IMG_6501
全国実業団テニス対抗戦・ビジネスパルのためである。

四国は20代の頃にバイクで野宿ツアーをした以来かなぁ。
あのときはひたすら走って、テント張れる場所探して、
寝て、また走ってだったので、あまり四国を堪能した記憶がない。
毎日、レトルトカレーだったし。

なんてことを思い出しながら、会場へ。
IMG_6514

いいところだなぁ、ここ。
自然も多いし、施設も立派。
さすがに暑いが、時折吹く風は心地よい。

IMG_6519

さっそく前日練習開始。
IMG_6533

DSC_8967

DSC_8964

DSC_8961

DSC_8956

DSC_8954

DSC_8951

今年のメンバーはこの7名。
送り出してくれた仲間に感謝しつつ、ファイトする。
DSC_8947
優勝旗、持って帰りたいぞ。
頑張ろう!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP