短パンとか、キャンプとか。

クルマ

あまり自分の写真は載せないんだけど。
th_IMG_4887
短パンを買った。
夏なんで。

綿の感触とドライ感がいい感じに合わさった
サーフブランドの短パン。
しかもセール品で安かった。
今年の夏はこれで幸せに過ごしたい。

 

さて、某日。
とあるイベントへ。

基本はフリーマーケットなのだが、何故かクルマも売っていた。

最近流行りのキャンプ系のコーナー。
th_IMG_4259

軽自動車でもキャンプになるのね。
th_IMG_4260
煙突立てた薪ストーブを持っていくかは疑問だけど。

この装備だとどこで寝るんだろう。
クルマの中じゃないよね。
やっぱりテントかな。

ランクルバージョン。
th_IMG_4277

スゴイな、ツリーハウスみたい。
th_IMG_4278

これはいいかも。
th_IMG_4279
我が家のランクルにもと思い調べてみたら、まあまあの値段がするのね。
とはいえ、今の生活ペースだとキャンプに行く時間も無いし、
子供たちが独立したらかなぁ。

本格キャンピングカー。
th_IMG_4287

th_IMG_4288
居住性は最高なんだろうけど、保管場所とメンテナンスが大変そうかな。

ハイエース。
th_IMG_4290

これはちょっと勘弁かな。
th_IMG_4289

やっぱりルーフテントがいいかなぁ。
いつかキャンプする余裕が出来ることを夢見て今を頑張ろう。
人生楽しまないとね。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP