秋田犬とか、テニスの日・ジュニアクリニックとか。

テニス

秋田犬。
IMG_7128
メッチャ可愛い。
組んず解れつ遊んでみたい。

 

さて、ネオインドアテニススクール西新井・テニスの日イベントも大詰め。

午後はジュニア会員対象にプロクリニック。
IMG_8693

関口プロのデモに驚きの声とため息。
DSC_7131
やっぱり皆んなボールを見ちゃうのね。
打ち方を見るんだよ。

西郷プロも細かくアドバイス。
DSC_7144

そして全員とラリー。
皆とても一所懸命、そして楽しそうだった。
良かった。
IMG_8726

最後はじゃんけん大会。
IMG_8733
子供達のテンションの上がりっぷりに関口プロ、大爆笑。

最後は花束贈呈のサプライズ。
DSC_7196

かわいいコメントがすごく良かった。

皆で記念撮影。
DSC_7206

プロも子供達もとても楽しそうだった。
DSC_7209
やっぱりいいね、こういうの。
プロとラリー、良い思い出になったはず。

関口プロも子供の頃、初めてプロと打ってもらったことは忘れていないそうだ。
(ちなみに相手は右近プロだったそう)

きっと両プロのファンも増えたと思う。
ぜひ試合の応援もよろしくお願いします。

あっという間に1日が終わったテニスの日イベント。

ご協力いただいたHEAD JAPANさんもありがとうございました。
DSC_7231

一番疲れたであろうクリニック司会のナカガワコーチ。
DSC_7232
最高のMCだった。

正木支配人もありがとうございました。
DSC_7251

前々から準備し、スタッフ皆で作り上げたこのイベント。
本当にお疲れ様でした。

ご来場の皆様、ありがとうございました。
これからもネオインドアテニススクール西新井をよろしくお願いいたします。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP