VANとか、絶品とか。

クルマ

近所で遭遇。

GMC RAM VAN
IMG_3749
アメリカなんかでオプショナルツアーに申し込むと
迎えにきてくれるクルマのイメージ。
(あくまで個人の感想です)

いじると楽しそう。
IMG_3748
ミリタリーっぽく、マット塗装にステンシル風文字とか入れるとカッコいいかも。
古いから電装系とか弱そうだけど楽しそうだなぁ。

ASTROのスタークラフト仕様も悪くないけど、
あまりにキレイ&豪華すぎてほぼキャンピングカーな感じでちょっと。

こういうバンとか、WAGEN TYPE2なんかがいいよね。
めちゃくちゃ手がかかりそうだけど・・・。

 

さて、ラジオを聴いていたらメッチャ美味しそうな食べ物を紹介していた。
まったく手がかからなそうだったので、さっそくチャレンジ。

コンビニで材料を買って来た。
IMG_3952

これだけ?
はい、これだけね。

どら焼きを出してとろけるチーズを乗せる。
IMG_3955

欲張って「びっくりどら焼き」にしてしまったので、
どうもチーズが小さいような気がする。

ならばともう1枚。
IMG_3956

「とうちゃん、何はじめたの?」と犬たちが寄って来た。
IMG_3953
あんこと皮の匂いに惹かれたらしい。
たい焼きが大好きなのだ。

レンジでしばし加熱。
IMG_3960

時間が分からないので、Cocoさんに見張ってもらう。(ウソ)
IMG_3959

出来た!
IMG_3962

ラジオで、「メッチャうまい!この世のものとは思えない」って言ってた。
IMG_3963

妻とシェアして食す。
IMG_3964

「メッチャウマい!」とワタクシ。(後に引けない感じ)

「うーん、美味しいけど、それぞれでもっと美味しくたべたいかな」と妻。(冷静)

あとね、あんこにバター挟んでレンジでチンするとメッチャウマいってのもあった。
やってみる?
もういいよって言われるなきっと。

なんでも挑戦ってのは大事な姿勢なのだ。

 

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP