スピナーとか、ALLREC MIXとか。

テニス

欲しいと思いつつ手に入れなかったモノ。
hspn

ハンドスピナー。
こういう心が無になるモノ、好きなんだよね。
無限プチプチとかね。

今更ながら買ってみるかな。
飽きちゃって要らない人、くれませんか。

 

さて、昨年のクリスマス。
レックインドアテニススクール上石神井にて
恒例のALLREC MIXが開催された。

IMG_1801

この大会はレック各校からエントリーのペアで
争われるミックスダブルス大会。
IMG_1803

ロビーではクリスマス気分を味わいつつ、
コートでは真剣に戦うというイベントである。

当日は朝からスタッフ皆で準備。
IMG_1805

IMG_1806

今年の大会Tシャツはこんな感じ。
IMG_1807

開会式
IMG_1809

体の前に脳を活性化しようってことでシナプソロジー。
IMG_1823

脳も体も温まったところで試合開始。
IMG_1832

トナカイとシェフもスタンバイ。
IMG_1829
今年はクラムチャウダーが振る舞われた。

ネイルのサービスも恒例。
IMG_1831
レックテニススクール府中では通常でも受けられます。

午前中のリーグ戦後はアトラクション。

サービスのスピードコンテスト。
IMG_1834

的当て。
IMG_1835

IMG_1838
各校でのチーム戦だ。

午後は順位トーナメント。
今回は府中校からご参加のペアが優勝。
DSC_5714
毎年ご参加いただいて、今回初優勝。
素晴らしい。
おめでとうございます!

怪我もなく、熱く楽しい1日もお開き。
IMG_1826
ご参加、有難うございました。
次回もさらにパワーアップしてお送りします。
お楽しみに!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP