ALLRECとか、完成!とか。

テニス

昨日はクルマをひたすら西へ走らせ、山梨県北杜市へ。
目的地のクラブヴェルデについた頃にはすっかり暗くなっていた。

今日明日で開催されるALLREC CHAMPIONSHIPS運営のためである。
この大会はレック系列各校から予選を勝ち上がった選手が
自校の威信をかけて戦うというRECの一大イベント。

今年もゲストプロは鈴木貴男選手。
全日本選手権で脇腹を痛めたのでプレーが難しいが、
的確な指導とアドバイス、そしてトークで大会を盛り上げてくれるはず。

2日間の長丁場。
選手の皆さんは怪我の無いように、楽しく真剣に戦ってほしい。
楽しみましょう!

 

さて、2017年モデルのTeam RECスタッフウェアが完成した。
DSC_2268

今回もゲームシャツ、パンツはエレッセ。
モデルはレックインドア上石神井の美男美女3名だ。
DSC_2272
(梁元コーチ・阿部コーチ・佐藤コーチ)

実はこのモデル、セミオーダー。
エレッセさんのカラーオーダーシステムで、
カラーを選んでつくったものだ。

エレッセ・カラーオーダーサイトはこちら。

ELLESSE COLOR SIMULATOR

案内に沿って、画像を見ながら好みのカラーを選び、
コーディネートが出来る。

気に入ったら数を記入しオーダーまで進む。
オーダーシートは取り扱いのショップまで持って行く必要があるが、
数量は1枚から可能。
納期は30〜40日と多少かかるが、オーダーならこんなものだろう。

チームで揃えるも良し、自分だけの1枚を作るのも良し。
このシステム、まだあまり知られていないかもしれないが、
かなりオススメである。

実際着用してみたが、生地もつくりもしっかりしていて
着心地も大満足の1枚である。

Team RECと同じカラーでも、違ったカラーでも、
ぜひ一度シュミレーターを試してみてほしい。
絵を見るとかなり欲しくなるのは間違いなしである。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP