ハーレーとか、インスタとか。

Team REC


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

出勤時のウォーキングの時に通る
明治通り沿いのお店の前。
IMG_0667
ここ最近、ハーレーが停まっている。

かなり古いモデルと見えていい感じのヤレ具合なのだが、よく見ると・・
IMG_066701
キックペダルが自転車のもの。
しかも子供用の自転車見たいなペダル。

ハンドルを見ると・・
IMG_066702
アクセルグリップも。
これって三輪車のじゃないかな。

数日後、ちょうどエンジンを掛けるところに遭遇。
可愛いペダルを踏み込んで掛かったエンジン音は超爆音だった。

いいなぁ、ハーレー。
大型免許は持っていないけど。

 

さて、「時代はパーシャル!」(って古いな)じゃなくて、
時代はインスタらしい。

Instagramのアカウントはずいぶん前に取っていたのだが、
放置状態が続いていた。

facebookはまあまあ稼働。
会社やTeam RECのページなどの運用もしているが、
これからはインスタだよってことでいじり始めた。

良さげなアカウントを見つけフォロー。
サーフィン系などは写真がキレイで癒されるのでフォロー。
あとはテニス選手とかクルマ関係など。

自分で画像を上げるのはボチボチ。

他の人の画像を見ていると、
やたらとカッコいい写真が多くて若干気後れ気味である。
インスタってセンス問われるな。

驚いたのは画像編集力の高さ。
アップしなくても画像編集するだけに使っても良いくらい
性能ギッシリな感じ。
みんな、これを駆使してオシャレな画像に仕上げてるのね。

ってことで、ランニング中の写真をあげてみた。
IMG_0902
自分的にはタグを、#Running #Beachとオシャレ系にしてみたのだが、
この写真を見た妻がひと言、「昭和の海岸て感じ」。
凹むぜ。

こちらは、休日に行ったカフェ。
IMG_0908
うーん、インスタグラマーへの道は厳しいぜ。

ちなみに、インスタ関係のアプリもたくさんあって、
写真を組み合わせてくれるものも。
IMG_0914
うむ〜・・

ということで、まだまだ発展途上中のインスタグラマーへの道だが、
ボチボチ頑張ってみようと思う。

アカウントはあえて公表しないが、
こういうのってすぐに見つかるのかな。

あと、Team RECのアカウントも作ってみた。
これはすぐに見つかると思うので、フォローをお願いしますなのだ。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP