ありがとう動画とか、日本リーグスナップその2とか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

日本リーグ・応援ありがとうビデオが完成した。

製作は高島平インドアスタッフのHクン。
全体のイメージを伝えただけで、
早いうえにいい感じに仕上げてくれる。
ありがとう。

音声付きでぜひご覧ください。

 

さて、そんな日本リーグのスナップその2である。

応援に来てくれたTeam RECスタッフ。
DSC_1210
遠くから「こっち撮ってくださ〜い!」と猛アピール。
はい、撮ったよ。

菊池玄吾プロとベンチコーチの関口プロ。
DSC_1488
なに話してんのかな。
この時は反対側にいたので分からなかった。
残念。

竹島プロのベンチコーチにはボス。
DSC_1383
「奥さん元気か?」とか言ってるんだと思う。

竹島プロはTeam RECタオルを使用。
DSC_1314
これは関東大会の際に作ったもの。
先月、バスタオルタイプが出来ていたのだが、渡すの忘れてた。
ごめん、今度渡すよ。

関口プロのラケット。
DSC_2587
HEAD PRESTIGE S
が、ワンオフの関口仕様なので、実はSではない。
たしか0,3インチロング。

ケアを受ける菊池プロ。
DSC_1340
荏原トレーナーの役割はとても大きい。
来シーズンもよろしくお願いします。

決勝トーナメントでも出現!
エアラリーおじさん。
DSC_2462

選手の後ろでエアラリーをする。
DSC_1180
「いいイメトレになったぜ」

エアーでは飽き足らず、選手をつかまえてボレーボレー。
DSC_1182
とても楽しんでおられたようだ。
井原主将、付き合わなくていいんだよ。(苦笑)

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP