食べた!とか、発表!とか。

テニス用品


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

2週続きの遠征も終わり、日常が戻ってきた。
雨続きの今日この頃は、北海道の空も遠い昔のような気になる。
IMG_4650
帰りがけ、空港近くのレンタカー屋前での写真。
北海道っぽい。

しかし帯広ではよく食べた選手たち。
帰りの空港でも・・・
IMG_4653

豚丼を食す。
IMG_4654
さっき、昼飯食べてなかったっけ?
しかも、ソフトクリーム片手に豚丼の白川コーチ。
たしかに北海道最強コンビだけど。

そしてビール。
IMG_4651

ソフトクリーム片手にサッポロビールの一平コーチ。
IMG_4660
これも北海道っぽい組み合わせだけど、
どういう味覚なのだろう。

いいところだったね、北海道。
来年から全国大会は北海道じゃないみたいだし、
今度はプライベートで行くことにしよう。

 

さて、朝晩が涼しくなって、雨の日が増えた。
もう秋なんだね。

そんな雨の中、神保町へ。
IMG_4416
HEADさんの新製品発表会である。

何がどうなるのかは、まだ書いてはいけないとのことだが、
HEADさんのモデルチェンジのサイクルや発表時期は
ほぼ決まっているから、分かる人には分かるアレとアレである。

当然、商品の写真撮影はNG。
手元にカタログはあるが、10月までは掲載不可である。

ってことで、「これは撮ってください」と言われたこちら。
IMG_4421
昨年までプジョーだったHEADカーが
9月からボルボになるそうだ。

いやぁ、カッコイイね。
IMG_4417
大昔、VOLVO740TURBOに乗ってたけど、
今のボルボはこんななのね。

一緒だったシンイチコーチも
「こんなクルマに乗れるようになりたいっす」だそう。
IMG_4418
そうだね、お互いがんばろう。

今回発表のニューモデルはおそらく話題をさらうものになるはず。
レックのラケットキャンペーンでも登場する予定。
ご期待ください。

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP