マッスルとか、ベスト4!とか。

テニス


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
頑張ろう、日本!

 

ランニングの途中で遭遇。
IMG_3321

FORD MUSTANG
IMG_3318

まあ、遭遇というほど珍しいクルマではないけど。
IMG_3319
カッコイイな。

マッスルなワルイ感じがたまらない。
IMG_3320
年式も分からないが、いつでもマスタングはマスタング。

コルベットもいいけど、ちょっと金持ちっぽい感じが強い。
やっぱりワイルドなのはこっちだ。
いい年のオヤジが乗ってたらカッコいいだろうなぁ。

しかし燃費悪そうだ。
燃費を気にした時点でいい年のオヤジだけど乗れないこと確定だ。
何にしても一度は乗ってみたい一台。

 

さて、Team REC-STAFF動向である。

社会人テニス選手権・東京大会 男子シングルス・Aクラス本戦に出場中の井原コーチ。
この日は準々決勝に臨んだ。

実はこの日、ワタクシは所用があって応援に行けず、
試合の経過はレック本社のWさんがゲーム毎にメールをくれた。

新幹線の中で一喜一憂するワタクシ。
とはいっても終始リードの展開で、
どこで突き放すかって展開だった。

Wさんからの画像。
2015-07-04 16.48.36.png
相変わらずの攻めのテニス。

エースを取るの図。
2015-07-04 16.50.39

試合は8-4で勝利。
見事にベスト4進出を決めた。

この日の対戦相手は、ある企業の代表メンバーの方。
たしかかつては日本リーグにも出場していた方だったと聞いた気がする。
やはりここまで来ると強豪揃いなのだろう。
あと2試合、いつもの突破力で勝ち抜いてほしい。

準決勝は8月2日(日)、場所は小金井公園である。
優勝して、東京オープン本戦出場権をゲットだ。
頑張れ、井原コーチ!

ためブロ

ためブロ

福島県生まれ。 普通の公務員の家に育ち、小〜中学校はバスケットボール部に所属。 強豪校のあまりに厳しい練習とレギュラー争いに嫌気がさし、個人スポーツをやることに。 高校で見つけたのがテニス。 当時まだ硬式テニス部は少なく、進学した高校でもまだ「テニス愛好会」だった。 テニスといえば女子、しかも愛好会という緩そうな雰囲気に惹かれ入部。 しかし、女子はおらず、東北なのでクレーコートが使えるまで、毎日ランニングと素振りの日々。 加えて、素振りをした途端に、先輩に「センスなし」から一刀両断。(笑) そんなテニスとの出会いが、今に至り、テニスで生きているという不思議な人生。 テニスを軸にたくさん勉強させてもらったことを駆使して、 テニス業界、スポーツビジネス界で生きている今現在。 座右の銘は「努力に勝る天才なし」 セミナー講師や研修も得意技。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP