またまたとか、シューズとか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

各校訪問時、何だかんだでつかまり、
飲むというパターンが2日続いた

その次の日も軽く飲んだので、
仕事始めの日から5日連続で飲んでいることになる。
さすがにこりゃイカンと思いながら、
コーチテストのため、西新井校に向かった。

テストも無事に終え、「ではワタクシこれにて失礼します」と言う前に、
「じゃ、行きますか!」とK田コーチ。
「キミとは一昨日、春日部で飲んだ気がするのだけど」と言うと、
「まあまあ、いいじゃないですか!合格祝いってことで」と言う。

結局、駅前の焼き鳥屋である。

真ん中がテスト合格のUコーチ。(おめでとう)
適度に飲み、語り、今日こそは早めに帰ろうと思っていたら・・・

メンバーが増えた。(涙)

とてもウレシそうなS山コーチである。
あなたとも先週、飲んだ気がするのですが…

自宅が遠い若手コーチを帰してあげて、
そこからが長いっていうか、強いねみんな。
しかも帰り際に「もう一軒行こうよ」だって。

さすがにそこは振り切って電車に乗ったのだが、
八丁堀で降りたかったのに、目が覚めたら中目黒だった。(さらに涙)

しかしまあ、お呼びが掛かるのは有り難いこと。
でも、各校巡回のレギュラーオプションになりそうな空気が
若干怖い気もする。

ちなみにその次の日の夕方、自宅から
「今日は夕食いりますか?」とのメールが届いた。
マズイね、どうも。

さて、六本木に降り立った。
アディダスの展示会のためである。

いつものことだが、地下鉄から地上に出ると道に迷う。
そもそも六本木って街にはほとんど縁がないので、
町並みを見渡してもまったく目印になるものが無い。

仕方が無いので、野生の勘で歩き始める。

なんとか大使館。

スウェーデン大使館

そして目的のタワー。

スゴイ街だね、ここ。
戸建てもあったりしたけど、どんな人が住んでるんだろう。

半端じゃないセキュリティをくぐり抜け、高層階での展示会場へ。
これまた半端じゃない守秘義務があるので、何も書けないが、
次モデルのシューズ、とくにレディースはカッコ良かった。

で、気づいたのだが、ワタクシが現在履いているシューズ、
どれも現行モデルではなくなっていた。
近々、ちょっとした撮影もあるし、こりゃマズイと、
シューズ購入を検討することに。

基本、ワタクシはアディダス党。
ずっと歴代アディバリケードを履いてきた。

ちょっとゴツくて重いが、あの安心感は捨てられない。
しかも7からシーム(縫い目)が減って、
アッパーがかなりしなやかに、窮屈感が激減した。

ということで、今回もバリケードかなと思いつつ調べると・・・

阪神みたいかなぁ。

このあたりかな。

汚れも目立たなそうだし。

それとも、アディゼロに初挑戦してみようか。
かなり履きやすいって評判だし、
実際、次モデルに足入れしてみたら、
かなりの馴染み具合だったし。

錦織圭モデル。

うむー、派手すぎる。
これを履いて電車はちょっと。

こっちか。

これも阪神・・・

さてどうしたものか。
やっぱりバリケードかなぁ。
早く決めなきゃ。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP