Mixとか、X'masとか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

12月24日、RECインドアテニススクール上石神井
ALL REC MixDoubles Tournamentが開催された。

クリスマスイブにミックスダブルスという
なかなかタイムリーな企画ということもあってか、
満員御礼のエントリーをいただいた。

ワタクシも打ち合わせを終えてから会場入り。
コートではすでに熱い戦いが繰り広げられていたのだが、
ロビーでも熱々のおでんが、外山トナカイによって
振る舞われていた。

しかし似合ってるなぁ。
カラオケもそうだけど、イベント系では
ピカイチの輝きを見せる外山コーチである。

こちらは優勝ペアのお二人。

どちらに転んでもおかしくない接戦を制した。
決勝に限らず、ホント皆さん上手。
観ていても楽しい試合ばかりだった。

表彰式ではすべてのペアに豪華な(?)賞品が。
そして最後はトナカイとサンタが登場。

恒例の3+1本締めで散会となった。


ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
もっと楽しんでいただける大会を目指して頑張ります。
次回もご参加お待ちしております。

さてそんなこんなでイベントを終え、帰ろうとしたら
いつものようにWさんが、
「ボクもイブで早く帰りたいんで一杯だけですよ」と言う。

いや、特に誘っていないのだが、そんなに一緒に飲みたいのならと、
「ボクもイブなんで一杯だけですよ」と、付き合う事にした。
カリコーチとキムサヤコーチを引き連れ、ビール&餃子。
結局、4杯くらい飲んだ気がする。

ほろ酔いで帰宅。
滑り込みでケーキには間に合った。

切り分け中だったので、イチゴは外してあった。
まさに滑り込みセーフである。

そして妻へのプレゼント。

おお!高級ジュエリー?

と見せかけて、これ。

テディベアーのチャームである。

実はこの日の朝、とあるブログに載っていたのを見て、
これだと思い、アマゾンのお急ぎ便で注文したものだ。

ペンダントヘッドにしても良いし、なかなかカワイイと思う。
値段は秘密だけど。
とまあ、そんなこんなであっという間にクリスマスは過ぎていった。
もう今年も終わりかぁ、早いね。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP