ボレーボレーとか、ブランドとか。


まだこれからすべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

もうすぐテニスの日である。
Tシャツも届いたし、残るは有明の23日のイベントと
恒例のボレーボレー企画である。

ということで、今年のレックは「22人 円陣ボレー」に挑戦した。
これは、11人ずつ2重の円になり、内側外側で11球を同時に
ボレーボレーをするもの。
しかもそれをジグザグに回してしまおうという無謀な企画である。

そんな無謀なチャレンジングな円陣ボレーボレーの動画編集がようやく終わった。

約7分とちょっと長めだが、ぜひご覧ください。
後日、NGクリップも追加するとかしないとか。
お楽しみに!

やっぱりボレーボレーの言い出しっぺというか、
ボレーボレー本舗のレックとしては、これくらいやらないとね。
しかし年々、ハードルが上がっていくなぁ。
頑張らなくちゃ。

さて、注文していたブツが届いた。
どこから送ってくるのか知らないが、随分時間がかかった。

早速、開けてみる。

アップルのキーホルダー

各色あったが、今回はオレンジをチョイス。
高級感ありで、いい感じだ。

もうひとつ。

アップルの名刺入れ。

こちらは2ポケットのあまり工夫が無いタイプ。
まあ、海外モノだし、こんな感じかな。
皮はしなやかで馴染みやすそうだから良しとしよう。

ここ最近、身の回りにMac製品が増えて来たワタクシ。
使い始めると、ますます愛着というか、
ブランドロイヤリティが上がっていくのが
アップルのすごいところだ。

Tシャツも欲しくなるし、タンブラーも手帳も欲しい。
リンゴマークのワンポイントがあれば、とにかく欲しくなる。
まさにリンゴ中毒である。

しかしこういうブランドって他にあるだろうか。
SONYとかDELLのステッカーとかTシャツ欲しい?
別に欲しいとは思わない。
やっぱり、アップルだから欲しいのだと思う。

ブランドが好き、ロゴが好き。
ブランドにストーリーや夢や未来が見える。
だから欲しくなるのかな。

そういえば、自分の所属するチームもそんなふうにしたいなと思う。
アップルとは言わないまでも、所属していることが誇りになる、
メンバーであることがうれしいチーム(ブランド)にしたい。

チームウェアを着ることが嬉しく、誇らしい。
チームグッズが欲しくなる。
そんなチームっていうかブランドにしていきたいな。
まだまだ道半ばだけど、メンバーそれぞれがプライドを持って、
チームを好きになれば出来ると思う。

目指せ、アップル!である。(大きく出たぜ)

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP