感謝とか、bjデビューとか。


まだまだこれから。
すべきこと、しなければいけないことはたくさんあります。
忘れないこと、続けることです。
がんばろう日本!

Ken’s四街道、いただいた差し入れの数々。

ホットチョコレート&キャンディ。

焼き立てパン。

きのこの山

あ、もちろん1個だけではない。
可愛かったので、出して撮ってみた。

そして、つきたてのお餅。

(大きさが分かるように携帯を置いてみた)
ついたばかりのものをわざわざ持ってきてくださった。
まだ、ほんのり暖かく、柔らかかった。

皆様、いつも気にかけていただいて、
本当にありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
あ、いや、差し入れをって意味じゃないです。
スミマセン。

さて、クリスマスイブ、船橋アリーナに行った。

bjデビューのためである。

bjというのは、bjリーグのこと。
バスケットボールのプロリーグ
である。
あるご縁で、このたび初観戦となったのだ。

この日の試合は、地元チームの千葉ジェッツ新潟アルビレックス
もちろん、ワタクシは千葉ジェッツの応援である。

入場ロビーにはドリンク&フード売り場や、

チーム・オリジナルグッズ売り場。

オフィシャルガイドブック、色紙、タオル

キャップ、スエットシャツ、レプリカユニフォーム等々。

フラッグまであるのね。

さすがプロリーグである。

アリーナに入ると、両チームがアップ中。

千葉ジェッツ

新潟アルビレックス

しかし、みんな大きいなぁ。当たり前だけど。

ヘッドコーチ(左のスーツの人)もメッチャ大きい。

大型ビジョンにはジェッツのロゴ。

そしてカッコいいPVが流れていた。

コート中央には千葉ジェッツのロゴ。

いやぁ、なんかカッコいいぞ。
ワクワクしてきた。

ここで選手たちは、いったん退場。
オープニングイベントが始まった。

え~と…なんつたっけ?

若い子3人組&ダンスチーム。(ゴメン)

チーム・マスコット。

なんて名前だっけ?忘れちゃった。

そして、パフォーマンスチーム。

試合を通じて、ダンス&応援で盛り上げてくれる。

そして選手入場である。
呼び込みもショーアップされていてカッコいい。

会場も盛り上がってきた。
さあ、いよいよゲーム開始だ。

長くなったので、ひとまずおしまい。

関連記事

特集記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP